

諸事情

PCのネット回線が切れてブログ更新が滞ってしまい、申し訳御座いません。

以上です。


5c鬼羅丸はレシピが残ってなく、今は黒が抜けた4cで回してます

【雑記】いろいろ

日曜
DRは扉握って2没。捲りは良かったのにGJ勝てないからどうしようも無い
ドロマー相手にGJ負けるとかあんまりだよ

「ヘラ降臨」
1周目は軽減ルシで3コン。ハデス戦でプレミして残念賞
2周目は虹クリで1コン

ちなみにゴッフェスは緑ゴーレムでした^^;;;;;;;


月曜
8:00 起床
10:00~14:00 オープンキャンパス
14:30~18:00 ゆめたゲーセンでひたすら太鼓
19:00~22:00 飯食って風呂入って就寝

太鼓は「ハロー!ハロウィン」を粘ってプレイしてたけどラストのカドドカドドドンが出来ずに毎度1ミス
あとはもっとバチ削ってロール上手く出来るようになりたいです
ダブルストロークは疲れそうだし難しそうだからスルーで。そのうち練習する
☆8適正者なんで☆9出来るようになりたい。もっと言えば体力譜面が辛いからなんとかしたい
今の体力は青薔薇1プレイで尽きる程度。頑張ろう


今日
友達とスマブラXしてた
リュカとワリオ慣れたいです
特にリュカはPKサンダー体当たりで崖つかまり出来るようになりたい



最近弄ってるデッキ
・黒緑無ジャスティス
回してて楽しい。GTで詰むのをなんとかしたい

・扉
クリーチャー比率とSTの量考えます

そんな感じで

【雑記】書く事纏まって無い

題の通り

【太鼓】
土曜、カラオケの帰りに2クレ使ってきました。
1プレイ目
・放課後ストライド
・夜咄ディセイブ
・風の国の龍と騎士

2プレイ目
・タイコタイム(表)
・ハロー!ハロウィン
・初音ミクの消失‐劇場版‐(表)

一応、バチを新調してやってたんだけど、久々過ぎて腕の疲れ方が尋常じゃなかった

ボカロ曲はようつべに上がってる譜面確認用とかで確認してたけど実際プレイするとディセイブめっちゃ難しかった
ストライドは初見フル出来なかったものの、途中の三連符さえ処理出来れば余裕

ディセイブはリズム取りにくいです。あと左手始動の複合が無理です

ハロウィンはラストが無理。一応自己ベ更新したけど不可1でした^p^

消失は低速→発狂の発狂部分がボロボロでした。一応ノルマ乗ったけどだいぶ点落ちてた



【DM】
組んで→崩すの繰り返しです
自分で納得のいく構築が出来ない

ヒラメキドルル崩す予定だけど余ったクロスファイアとGTどうしましょうかね
一応GTさんは扉に検討


【パズドラ】
魔王究極進化全裸待機

最近はジークフリード育ててます。ダブミス無くて究極進化まで行けてないけど

ヘラ降臨まだっすか。大泥棒とかついこの前あったじゃないっすか




そんな感じで

魔の六月


さあ6月。検定三昧の月がやってきましたね!!!!!!


今週日曜日 全商珠算電卓実務検定ビジネス計算1級

来週日曜日 全商簿記実務検定2級

再来週日曜日 全商ワープロ実務検定1級



3週続けて日朝が見れない・・・



俺のソウルジェムが黒く濁りつつある
あまりの絶望でファントムが生まれる勢い



あープリキュアになりてー




雑記



うどん5kgを友人4人と食べてきました
多分、俺1kgも食ってないと思う((
その半分くらいかな?

とりあえず刻みネギと生姜がすっごい美味しかった
次はカレー作るらしいけどどのようになるのかwktkしながら待つとしましょうか


さて、話変わって来週辺りに「林檎杯-春の陣-」が始まりますね!
一応デッキは決めてますがまあ対戦相手次第で勝敗決まります
今回はどのような方式になるのかapple君からまだ話は来てませんが、とにかく俺はレシピ紹介がしたいです(


そんな感じで
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
