

【DM】PC復活+権利戦DR報告

おはようございます

約3カ月ぶりに我が家でネットを使いました

ニコニコが見辛くなってましたが他はいつものまんまでした


とりあえずDR権利戦報告

DR
使用:フルクリホーガン

1戦目 vs青黒超@Ryo
キクチにわからされた

0-2
負けたけど相手が他の店の権利戦に行くらしいので勝ち譲ってもらった

2戦目 vs青シューゲイザー@Cさん
詰めるのヘタクソ過ぎた
スタバックで6マナも殺してるのに変なミスで死んだ
打点あったし素直にパンチしとけばよかった

0-2


結果:せやな




権利戦
使用:墓地ソース(GT)

1戦目 vs青黒超@ワイト君
2本とも早期にクロスファイア出して殴る蹴るで勝ちました。
2-0だけど迎えの電話が来たので勝ち譲って離脱

結果はさて置いてあれだ、Ryo君は不運が重なったとしか言いようが無い



そんな感じで

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
