スポンサーサイト


【DM】大会レポート

おはよう

昨日のブクマの大会だよ

使用 墓地ソ
1戦目 vs ジャンク ○
子供特有の先ドローにわからされそうになった。
こっちが2ターン目の動きの時に相手は3ターン目の動きしてた。
まあ勝ったから良かった
※対戦後、観戦の団長とグラファ君から「彼、途中で仕組んでましたよ」と


2戦目 vs ビマナ ○
アツトキクチと動き相手のドローゴーでガネーシャ乗せて殴る殴る
キクチパンチで吸い込む踏んでマズいと思うも何故か相手はガネーシャ戻す
ターン返したら相手気づいて頭抱えてた
ドローゴー貰ったのでアツトガネーシャからクロスファイア投げて勝ち


3戦目 vs 墓地ソ@グラファ君 ○
互いにメルゲスタート、此方はループに入れず、相手はループ始めたが赤マナがなくGT出せずターン返る
トップでモールス引きGT回収し、轢き殺した


4戦目 vs iF@ネットバン君 ×
アツトゴーゴンキクチと動き、ゴーゴンパンチも隼で止まる
何とかトップで戦うも、相手が8貯まった所でフィーバーからシシガミ持ってこられて殴れなくなる
解答はガネーシャからクロスファイアツモしかなく、トップでガネーシャ引くもドローは虚しくもクラッククロウラー
返しにフィーバーiF叩くされました


3決 vs 青単 ○
相手が海底鬼面城の効果勘違いしてたので、途中からごちゃごちゃしてました
まあ猛攻を耐え切り、盾1枚死守した所でターン返り、GT3枚投げて勝ちました


結果 3位

iF相手は迂闊に殴るべきではないと感じた
あと、シノビだけで相当守れると知ったので僕もiF組み直そうか考えます

おわり
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
