スポンサーサイト


【DM】DRレポ+チーム戦レポ


DR
使用:4c鬼羅丸

1戦目 vs赤緑ドラゴン
1本目
コッコスルーしてブーストしてたらフレミングの3ヒットでQ+コッコのつつく攻撃で割られる
その場を返せず投了

2本目
上と同じ


0-2


結果:コッコ舐めてた。

ビートにメタを張り巡らせた結果・・・。
基本コストの高いドラゴンに分からされたンゴwwwww




チーム戦
俺:キューブブラスター
林檎:クローシス墓地ソ
ヤミノ:赤緑キューブ連ドラ

1戦目 vsゼニス
1本目
超ブーストからのウェディングに手も足も出ず負け

2本目
捲りが弱い
完全にコントロールされて負け

0-2


3決と言う名の消化試合
vs 青黒エザワボーン
1本目
何となくそれっぽいデッキを見たことあるような気がしたけど、墓地に落ちたエイブンを見てアレと確信しました
相手がエザワを出し、山札が少なくなったが盾のサイレントスパークが2t連続で出て無慈悲にもLOで勝ちました

2本目
ブーストドン吸いキューブロマネ覇Exターントップ覇殴る蹴る

2-0

養分



キューブの構築が迷子

ちなみに、朝のDRの優勝デッキは僕の貸したキューブブラスターでしたとさ
墓地ソ相手に最速でヴィルヘルム出るって捲り運凄い



近々、《悠久林檎禄》で謎のフリー動画が上がると思います。
俺が色々な意味でぶっ壊れてますが気にせずご覧になって頂ければと思います。
完全なる黒歴史動画
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

林檎禄71に出てたクリメモコンのレシピお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
