

【DM】非公認レポート


使用:4c鬼羅丸コントロール

1戦目 vs黒緑次元
1本目
相手の行動に合わせて対策をして行き、キルキル立てられた所で6000ラインのバイカイをミツルギで消す
返しに相手が半端な2パンをしてきたのでスーパーヒーローで一掃する
相手がドローゴーした所でリュウセイ立てて封殺
後は適当にコントロールして第九を出し逆転の可能性のあるSTを潰しフルパンして勝ち

2本目
大体上と同じ。ビートメタで入れた大半のカードが刺さってくれたので良かった
最後は鬼羅丸でレクイエム捲ってフルパンで勝ち

2-0


2戦目 vsキューブブラスター
1本目
互いに良い感じで動き、相手が覇を出しGJでモーツァルトを捲り「これ無理だろ・・・」な空気の中、俺が捲ったのは鬼羅丸の12
まさかのGJ勝ちで負けを回避するも盤面を返せずに次の覇の攻撃が通って死亡

2本目
相手のヴィルヘルムに全て奪われた
覇強すぎ

0-2

結果;養分

黒緑次元喰えたからワンチャン有るんじゃねぇかなーって思った
一から自分の手で組み上げたデッキの中じゃ一番しっくりくるかも

弄り甲斐もあるしどんどん練って行きたい。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
