スポンサーサイト


【DM】DRレポ+チーム戦レポ

DR
使用 キューブブラスター

デュエル内容すっ飛んだ

確か、決勝まで進んで青抜きコンに捲り弱くて負けた気がする
ここいちでジャッジ運の無い俺ね。つらたんっすよ



チーム戦
今回は
俺:マンモスキャロル
ryo:キューブブラスター
林檎:ヒラメキドルル
で行きました(全て俺のデッキ)

1戦目 vs赤青ヤヌス
1本目
攻めの姿勢が取れたので相手の盤面処理しつつ殴り殴りで勝ち

2本目
相手の攻撃を耐える事しか出来ずに負け。5コスで打点2作れるのは強いよ・・・

3本目
マンモス立て続けたら相手の除去が切れて場に残ったので無限アタック決めて勝ち

2-1 チーム〇〇〇



2戦目 vs赤黒速攻@例の人
1本目
ギフトキリモミマンモス3キル

2本目
此方ブーストは引けるもハンドにパーツ揃わず。仕方なく次元ビートに切り替えるもタイミング遅かった。
返しにエグゼ飛ばされてジャスキル

3本目
ほぼ上と同じ。ドン吸いも台風もハンドに来ないでかなしい

1-2 チーム×〇〇



結果:優勝



まあ、優勝出来たのは良いんだけど、最終戦は勝ちたかったなぁっていう
黒星付けてしまって本当に申し訳ないと思ってます。

とりあえずGILL2枚目ゲット



そんな感じで
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
