

【雑記】書く事纏まって無い

題の通り

【太鼓】
土曜、カラオケの帰りに2クレ使ってきました。
1プレイ目
・放課後ストライド
・夜咄ディセイブ
・風の国の龍と騎士

2プレイ目
・タイコタイム(表)
・ハロー!ハロウィン
・初音ミクの消失‐劇場版‐(表)

一応、バチを新調してやってたんだけど、久々過ぎて腕の疲れ方が尋常じゃなかった

ボカロ曲はようつべに上がってる譜面確認用とかで確認してたけど実際プレイするとディセイブめっちゃ難しかった
ストライドは初見フル出来なかったものの、途中の三連符さえ処理出来れば余裕

ディセイブはリズム取りにくいです。あと左手始動の複合が無理です

ハロウィンはラストが無理。一応自己ベ更新したけど不可1でした^p^

消失は低速→発狂の発狂部分がボロボロでした。一応ノルマ乗ったけどだいぶ点落ちてた



【DM】
組んで→崩すの繰り返しです
自分で納得のいく構築が出来ない

ヒラメキドルル崩す予定だけど余ったクロスファイアとGTどうしましょうかね
一応GTさんは扉に検討


【パズドラ】
魔王究極進化全裸待機

最近はジークフリード育ててます。ダブミス無くて究極進化まで行けてないけど

ヘラ降臨まだっすか。大泥棒とかついこの前あったじゃないっすか




そんな感じで

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
