

【DM】ヒラメキドルル+最近のパズドラ事情

〝ヒラメキドルル〟

4 x シンカイタイフーン
3 x 終末の時計 ザ・クロック
4 x ヒラメキ・プログラム


3 x 学校男
1 x 滑空男
4 x 埋葬の守護者ドルル・フィン
4 x 白骨の守護者ホネンビー
4 x 盗掘人形モールス


4 x 百万超邪 クロスファイア
3 x 暴走龍 5000GT


4 x 戦略のD・Hアツト
2 x 闘竜麗姫アントワネット


ホネンビーに変化する事をメインの動きとしてるので《滑空男》を採用して、ドルル引けない場合でもホネに閃く事が出来る体制を作れる

他の3コスト圏としてはSTスパークでパワーもそこそこ高い《クロック》や、ハンド入れ替えや除去も出来、色も良く赤マナを生み出してくれる《アントワネット》を入れて極力ヒラメキが腐らないようにしている



まだ調整中だけどそのうちクロックは抜けていくと思います。かわりにカーペンター辺りが入りそう
そこらへんは追々回しながら考えて行きます。




そんな感じで



続きからパズドラのはなし


やぁ。

ランク上げについて

平日はノマダン泥率1.5倍の時に補正掛かってるダンジョンをひたすら周回して素材集めも合わせてランク上げ
特にヒュペリオ~クレイアスの三層目を中心に回ってます

土日は適当に曜日ダンジョン潜ってたらランク上がると思います

後は、毎日早起きしてスタミナ消費して学校行き、終礼終わり次第パズドラ起動したら大体良い感じにスタミナが回復してるのでまたダンジョン周回をする。

そんな感じでやってたらランク165行ってました


フレパス置いとくんで良ければお願いします
141,544,758

リーダー候補
・魔王(レベルマスキルマ+91)
・アスタロト(次のチョキエメでレベル上げします)
・エンドラ(スキレベ1。まだ全然弱い)
・青龍(進化前。手に入れたばかりなんでこれから育てていきます)

とか

基本的に魔王かアスタでやってます

コメント

非公開コメント

No title

丁寧に説明ありがとうございます!
自分もヒラメキドルル作ろうと思ってたのでとても参考になりました♪
まだ出来て間もないデッキなのでいろいろ研究できそうで面白いですねこのデッキは。

No title

どんどんおもしろくなりそうなデッキですねぇ・・・

やっぱりスタミナをうまく消費させるのが重要ですね。
参考にさせていただきます!

あと青龍おめでとうございます。僕はドラウンジョーカーでした^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
