

【DM】DRレポート

使用:獰猛ブラスター

1戦目 vs同系@奏さん

1本目:後攻
ブースト来ずに相手にブラスター撃たれ、覇
GJは勝つもののSTで処理できず残った覇に殴られて終わり

2本目:後攻
相手のブラスター覇をGJで勝ち、ST扉ヴィルヘで返してババン立ててターンエンド
相手動かなかったので覇して11vs9のGJ接戦繰り広げつつ勝ち

3本目:後攻
初手フルモン。3t目にガレットくるもGJ負け。その後もブラスター引かずドローエンド
その間に相手にヴィルヘババンされてナイン立てられてトリガーの望みも無くなった所でダメ押し覇されて死亡

1-2


結果:うんこ

獰猛ブラスター最終試合は事故によって儚く散って行きましたとさ。



話変わってパズドラ。

ゴッフェス1回まわしたらアスタロトちゃんが出てきてくれました

調子乗ってもう1回まわしたらフェンリルナイト・カムイ君が


カムイ君究極進化読み温存







そんな感じで

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
