

【DM】優勝レシピ:獰猛ブラスター


優勝出来たブラスターのレシピでも

〝4cブラスター〟

自然
2 x フェアリー・ライフ
4 x ガチンコ・ルーレット
2 x 爆進イントゥ・ザ・ワイルド
4 x 獰猛なる大地


1 x ドンドン吸い込むナウ
4 x ホーガン・ブラスター
1 x サイバー・A・アイアンズ
1 x キング・アトランティス


3 x 希望の絆 鬼修羅
4 x 勝利宣言 鬼丸「覇」
2 x 暴走龍 5000GT


2 x デーモン・ハンド
3 x ロスト・ソウル


1 x ミラクルとミステリーの扉
1 x 英知と追撃の宝剣
1 x 悠久を統べる者 フォーエバー・プリンセス
2 x 偽りの王 ヴィルヘルム


2 x 「修羅」の頂 VAN・ベートーベン



色々混ぜたらごっちゃになったデッキ
下手なコンボとか考えず愚直にトップを捲り続ける作業

デーモンハンドは相手の「覇」を仕留めるために
それとかギフト相手のリュウセイに対して撃ったりとか
ドン吸い1っていう謎の構築なんでSTに枠入れて防御札増やしたかった


VANは同系戦とか連ドラ辺りを見ての採用
この環境、4~5t目にVAN出れば大体止まるだろうなーとか思いながら入れた
なおコスト支払って出す場面はあんまりない模様



よくこんな散らかった構築で優勝出来たな、と思いました

それもこれも全て「覇」氏のお陰です


そんな感じで

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
