

【VG】権利戦レポート



使用:ココくっきー

1戦目 vs獣神
:先攻スタート
相手の捲りとこっちのトリガーの乗りが良くて要求を10k以下に抑える事が出来る
そんな感じでクロスライドを乗り越えた返しに16kトムライン組んでVの攻撃をお願いしてきたから☆でぶち抜いて終わり






2戦目 vs解放者
:先攻スタート
ダメドローとかでアド差がめっちゃ開くけどドライブはG3が多く完ガは見えてない
そのまま適当に3パンして相手のガード削ったところでこっちもハンド辛くなるが
4ノーで捲られずに耐えて返しにVの攻撃お願いに☆乗っけて勝ち






3戦目 vsかげろう
:後攻スタート
新型の動き全く分からなかったから自分の動きに専念して回す
途中でハンドがきつくて☆捲られたら終わりな場面があったけど4ノー成功して耐え凌ぐ
返しに16kトム作ってV殴るもトリガーが治のみで攻めきれずにターン返す
相手のVを完ガで凌いでRのトムに対する攻撃も全力で守って自ターンへ
そのまま相手になぐってお願いしてきた所を☆でぶち抜いて勝ち






決勝 vs抹消者
:先攻スタート
猫ライドしてバニラG2引いてトムライドへの道を閉ざす
相手がガンバスに乗って殴ったらダブルドローされてアド差すごい開く
そのままこっち3点でぬるい2パンしか出来ない所でガンバス効果使って☆2で殴ってくる
一応完ガあったけどその後の守り切れない気がしたから勇気のノーガードしたら捲ったの引でなんとか死亡を逃れる
そのまま守ってってなんとか優勢に持っていこうと展開3パンして治捲りながらハンドを削りに行くが守り切られる
返しにディセにライドされて殴られるがまた勇気のノーガード。見事に成功してかつトリガーも乗ってRライン10kガードでターン戻ってくる
返しに16kトム組んでVで殴ったらお願いしてきたので☆でぶち抜いて勝ち






結果:優勝
権利は予選に出る気ないのでスルーしました

やっぱ☆12強いわ
V10kで守り薄いけどその分特化した攻めで殴り切れば問題無し
VG楽しい!

あと、3戦目の人の煽りきつかったっす^^;;;;



レシピは需要あれば公開します



追記,読みにくいね。良い大会レポの書き方とかおちてないかな

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
