

【遊戯】非公認レポ

使用:カラクリ

1戦目 vsぎあぎあ

1本目:後攻スタート
相手の3伏せを嵐で割ってから小町兵簡易融合無零怒守衛リクル無零怒参謀で2ドロー
ドローでアンコ引けたので兵蘇生して無零組んで九壱九出してフルパン
相手のハンドにヴェーラー無くて良かった

2本目:後攻スタート
トラスタサイクでバック割って聖杯射抜いたから小町九壱九無零兵リクルアンコ小町蘇生でランドオルス組んで相手の効果縛って殴りきり

2-0


2戦目 vs武神

1本目:先行スタート
小町九壱九簡易融合無零怒守衛リクル無零怒参謀メカザウルス蘇生星屑設置
相手それを抜けれずに次ターン全パンで勝ち

2本目:後攻スタート
「相手ハバキリだけだから4000立てれば問題ねぇだろww」と思って無零怒2体重ねてガラクタ出してヤマトに突っ込んだらハバキリオネストでめっちゃダメもらって死んだ
解せぬ

3本目:先行スタート
相手の初手全部魔法
先行ナチュビ
ナチュビで殴り殺した

2-1



決勝 vsぎあぎあ

1本目:後攻スタート
相手伏せ1でギア読みの嵐温存で小町だしたらギアじゃなくて警告で小町死亡
素直に嵐スタートすべきだった
このプレミが響いて負け

2本目:先行スタート
ブン回し
アシゴ来たけどガラクタで突破して勝ち

3本目:後攻スタート
よく覚えてないけどプレミして負け

1-2


結果:養分


廃品眼の太鼓竜強いね
やっぱカラクリ楽しい



コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
