

【麻雀】好きな役ランキング


他に更新出来る話題が無かった(


続きから


5位
三暗刻
和了った時の気持ち良い感じがたまらない
ただ、どちらかというと鳴きが多い俺はこの役が殆ど出ない(


4位
一気通貫
名前のかっこよさがやばい
後は役牌重ねれば混一も目指せて満貫までいくのがいいね
面前だと平和やらついて多面待ちにしやすい
カリスマ性に溢れた役


3位
断么九
ノミ手で和了り易いシリーズの内の1つ
万能過ぎてやばい。悪配牌でもとりあえず断么九目指せば和了れる気がする
そういえば、知り合いに断么ドラ12の数えを和了った奴が居た


2位
七対子
きれい
降りやすい
和了りにくい
ただ三麻だと何故か他の役を差し置いてこの役の和了率が高い(
三麻でのメイン役


1位
平和
強すぎ
DMで例えるならエクスみたいな役
この役を変換するときに「ぴんふ」じゃなくて「へいわ」で変換してる奴は俺だけじゃない気がする(



はい。終わり

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
