

【VG】非公認大会レポ


形式:1本先取 トーナメント

使用:アシュレイマジェ


1戦目 vsスパブラ@ふー君
後攻スタート
互いに順当ライドでこっちはブレイクライド警戒で3点止め
適当に相手の攻撃を処理しつつ数ターンが過ぎ、相手のドライブで完ガが数枚見えていたのでブレイクライドのタイミングを考えつつ殴ってたらまさかのダブクリで終わり




2戦目 vsなるかみ(ドラミ軸)
後攻スタート
順当ライド決めつつ相手が早々にブレイクライドしてきたので4点止め
相手のドライブで完ガが数枚見えてたのでアシュレイ→アシュレイ→アシュレイで相手の完ガを切らせる
返しの攻撃をぶち抜き警戒で20k切って処理して次ターンにマジェライド
吸い込み3点からクリ追加して4点押し込んで勝ち




決勝 vs獣神
先行スタート
2ターン続けてG1ライドスルー
流石に勝負になりません

×


結果:2位

特定の人物と当たる時だけ事故るってのはどうなんかね
なんか最近そういう事が多い気がする

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
