スポンサーサイト


【DM】大会レポート

日曜の大会レポート
うろ覚えで簡易レポになるけど勘弁してね((

使用;5色龍野菜

1戦目 vs赤緑ドラゴン(?)@少年

2-0
VANってつえー


2戦目 vs獰猛覇@カレーパンの少年

2-0
GJ全勝利


準決勝 vs猿@Cさん

2-1(だった気がする)

以下の状況を見てほしい

相手
場:N
盾:5枚(エメラル等の操作は無し)
ハンド:5枚(忍いるか分からない)
マナ:大量(ドン吸い3見えてる)

自分
場:ハンゾウ、バイケン
ハンド:5枚(獰猛、アップル、緊急再誕、エクス、エマタイ)
マナ:7枚(黒2枚、野菜有、VAN有、デルフナインは無し、キリュー有)

で自分のターンを迎え、ドローはジャスミン(確か)

ここで選択肢は2つ

1,獰猛VAN
2,エクスアップル再誕挟んでキリューで打点揃えてパンチ

チキンプレイに定評のある俺は1を選択。
結果死亡

どうだったんだろうね
元々、相手が動き止まったのを確認してから殴りに行くデッキとして作ったというのがあって、なんというかテンプレ通りの動きしか出来ないのが悔しかった
1つの動き方に囚われ過ぎてる気がした(

プレイング精進します



3位決定戦 vs獰猛ゼニス@apple

0-2

相手の引き強すぎ
ヴィル出して相手のマナの闇無くしてあげたらトップで闇ツモられてヴィルで返された
あの返しさえなければまだなんとかなる試合だった


結果:養分
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
