

【DM】5色龍野菜

もうすぐで長期休暇入りますね
凄くうれしいです

んで、今回は割と構築が固まってきた5色野菜を紹介

まぁ、中々キチった構築してると思う(


(以下、続きからレシピ)

〝5色野菜〟

自然
3 x 霞み妖精ジャスミン
4 x ビクトリー・アップル
2 x アラゴト・ムスビ
2 x 大菜王ビッグ・ナスディーン
2 x 獰猛なる大地


4 x エマージェンシー・タイフーン
3 x ドンドン吸い込むナウ
1 x 斬隠蒼頭龍バイケン
2 x サイバー・N・ワールド


1 x ボルシャック・スーパーヒーロー
1 x 永遠のリュウセイ・カイザー
1 x 超銀河竜GILL


2 x 黙示賢者ソルハバキ
1 x 緊急再誕
1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 光神龍スペル・デル・フィン
1 x 偽りの王 ナンバーナイン


1 x 威牙の幻ハンゾウ


1 x 鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス
1 x 龍仙ロマネスク
1 x ボルバルザーク・エクス
1 x 悠久を統べる者 フォーエバー・プリンセス
2 x 偽りの王 ヴィルヘルム


1 x 「修羅」の頂 VAN・ベートーベン



自 :19
水 :10
火 :9
光 :7
闇 :4
無 :1

説明
ブーストして強い奴立てて殴れ

ジャスミン3でハスキャが入ってない理由は、緑過多になって事故が増えるのを恐れたから
前回の白野菜は最初の動きが8枚あるけど、こっちは7枚。1枚って凄く大きい
つまり、人間力が無いと大変な事になる

水の枠に関してはドロソがハスキャの代わりにNになっただけ
枠はこのデッキにおいて役割が無かったガロウズ穴を
後はテンプレなので略

火はデカブツのみなので特になし
「GILLは覇で良いんじゃね?」とかいう人は尻子玉を抜きに行くんで覚悟しといてください


闇。獰猛で出すだけ。素で出せる機会があれば出していく感じで
後は大茄子でブーストする時に埋まってればラッキー程度で

そんな感じ

ちなみに今は【トラマル】組んで遊んでます
GJ楽しい

コメ返
>>夜桜さん
再録されたので頑張って下さい
因みに今、自分は手元に12枚のアップルがあります(

コメント

非公開コメント

No title

構築がらっと変わりましたね。
僕はもう少し野菜を濃くして尖った
構築にしてますが、

こういう対応力がありそうなのも中々面白そうですね。

なんとか頑張ってみます
12枚とか多すぎwww
どんだけ作る気っすかww
トラマルは動画みたけど楽しすぎワロタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
