

【DM】龍野菜

リクエストが来たので更新しに来ました(

ちなみに林檎杯(身内でのトーナメント)で使用したレシピと同じ

後、野菜使い始めてまだ一年も経ってないので構築はまだまだ甘いです(
ただ、今の俺ではそれが精一杯なので組むとするならそこから自分流で弄って頂くともっと強くなると思います


続きからレシピ

〝白野菜〟
自然
4 x ビクトリー・アップル
4 x 霞み妖精ジャスミン
2 x アラゴト・ムスビ
3 x ハッスル・キャッスル
1 x 大菜王ビッグ・ナスディーン


4 x エマージェンシー・タイフーン
3 x ドンドン吸い込むナウ
1 x 斬隠蒼頭龍バイケン
2 x 超次元ガロウズ・ホール


2 x 黙示賢者ソルハバキ
2 x 緊急再誕
1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 偽りの王 ナンバーナイン
1 x 光神龍スペル・デル・フィン


1 x ボルシャック・スーパーヒーロー
1 x 永遠のリュウセイ・カイザー
1 x 超竜バジュラズテラ


1 x 龍仙ロマネスク
1 x ボルバルザーク・エクス
2 x 悠久を統べる者 フォーエバー・プリンセス


2 x 「修羅」の頂 VAN・ベートーベン


2 x 勝利のプリンプリン
1 x 激相撲!ツッパリキシ
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー
1 x ヴォルグ・サンダー
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート
1 x 勝利のガイアール・カイザー
1 x アクア・アタック〈BAGOOON・パンツァー〉


動き方は適当にマナ溜めてハスキャでドロー加速してデカブツ出して終わり
ガロウズやら緊急再誕やらプリン使ったグルグルは文章に起こすと凄く面倒なので割愛
そこらへんは改めて動画等で説明すると楽ですね((

はい。そんな所で

コメント

非公開コメント

レシピありがとうございます!
以外とピンザシ多いんですね。野菜デッキはカーキンが紹介していたロマノフカイザーnexをだすデッキでしか使用料したことなかくて、よくわからなかったので助かります。

参考にしてデッキ組んでみます。ありがとうございました!

No title

野菜作りたいのアップルがぜんぜんあつまらへん・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
