fc2ブログ

【VG】アシュレイマジェ


FV
1 x ういんがる・ぶれいぶ

トリガー(引3 ☆9 治4)
3 x まぁるがる
2 x アラバスター・オウル
3 x 炎玉の宝石騎士 ラシェル
4 x 幸運の運び手 エポナ
4 x 熱意の宝石騎士 ポリー

G1
4 x 閃光の盾 イゾルデ
4 x 湖の巫女 リアン
4 x 小さな賢者 マロン

G2
4 x スターコール・トランペッター
4 x ブラスター・ブレード・スピリット
4 x ブラスター・ブレード
3 x ブラスター・ダーク

G3
4 x 純真の宝石騎士 アシュレイ
1 x マジェスティ・ロードブラスター
1 x エクスカルペイト・ザ・ブラスター


グレードごとに解説

G0
引3なのは1回でも発動出来れば良いかなーという
DMでいう気持ち速攻メタサーファー3積みみたいな
後は特に言う事無し
トリガーの落ち次第で相手が宝玉だと思ってくれる


G1
超てきとうゾーン
他にも色々積みたかったけどまともなの居なかったから12枚に
Vは単体ですっごい打点出すからR裏にコールするとよさげ
ジャベリン入ってたけどアシュレイが盟主持ちだってこと気づいて抜けた


G2
とにかく吸い込む事を考えた
ぺったん1抜いてG1に変えても良いかもしれない


G3
一番目を引くのはエクスカルペイトの存在だと思う(
何故入れたのか
・アシュレイにライドした時の強さ
・展開してくるクランに対して壊滅的なダメ与えれる
RRR仕様めっちゃかっこいい

この3つ

ちなみに、一番良い流れが
アシュレイ→マジェ(吸い込み)→アシュレイ→エクス
の流れ
アシュレイで何回か殴って完ガ削らせた上でマジェの単体32k☆3のパンチ
その後に続くエクスの34k☆2のパンチで勝負を決めに行く
決めれなかったら負け

アシュレイ→アシュレイでも疑似マジェが出来るから楽しい

目指せ!アシュレイマジェダブクリ5点!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

初めてコメントさせていただきます。
先日、Twitterではリフォローありがとうございました。素直に嬉しいです。


野菜マスタートック先生にお願いがありまして、、
俺も野菜のパーツが揃っているので何か野菜デッキつくりたいと思っているんですが、何か良い野菜デッキはありませんでしょうか?

また、できれば個人的に好きなビッグナスディーンが入る野菜デッキが良いのですが、特段野菜ならなんでも構いません。
時間が空いていて気が向いた時で構いませんのでよかったらよろしくお願いします。m(__)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR