

【DM】DRレポート

安定の週一更新


使用:ヒラメキドルル

1戦目 vs青黒無謎デッキ
1本目
なんか良く分からないデッキだった。
エマジェンからデスマーチとか出してビートしてきたけど、返しにGTでぶっ飛ばしたら動かなくなった。
そのままクロスファイア追加して殴り勝ち

2本目
上記とほぼ同じ内容


2-0



2戦目 vs緑無ゼニス

1本目
ドルルヒラメキホネンビーモールスクロスファイアで殴る蹴るで勝ち

2本目
相手がブロッカー展開してきたからGTで飛ばして殴り切り


2-0



3戦目 vs赤緑黒Bロマ

1本目
特攻特攻解体でハンド消えるがトップ解決ドルルヒラメキ決めて展開で殴る
相手も展開してくるがこれまたツモのGTでぶっ飛ばして殴って勝ち

2本目
ドルルドルルホネンビーホネンビー立てて守りに入る
アツトで引いてきた学校男出してドルル喰って10枚肥やし、GTブン投げて勝ち


2-0



決勝 vs赤緑白黒ビッグマナ
1本目
ドルルヒラメキモールスモールスクロスファイア対あり^^

2本目
アツトドルルヒラメキモールスモールスクロスファイア殴る蹴るで勝ち


2-0




結果:優勝

クロック1枚ゲット

5マナで戦えるトップ投げ脳筋デッキ楽しいれす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
