

【DM】DRレポート

DR

使用:黄金獰猛


1戦目 vs5cアルファ

1本目:先攻スタート
ガレット引くまでに5tドローチャージ繰り返してて何も出来ず
相手ライフミラクルスタートのロリエスでハンド稼いでくる
返しガレット2発でターン渡す
相手ロスト撃ってくるがハンドのリュウセイ2体とザーク嵐が出てきて一気に優勢に
そのままザークで引いたエクスプリン投げつけて勝ち


2本目:後攻スタート
ハンド事故ってガレット引かずにもたついてる間にアルファ出されて完封


3本目:後攻スタート
お互い事故って動けずこっちはシラウオスタート
そのまま獰猛に繋いで覇ァ!してGJに勝つがSTサーフで返される
次ターン覇投げるもGJ負けて悲しくなる
そのままハンド与えてターン返すも相手覇を除去することに手一杯だったそうで消えたのは覇だけ
返し獰猛刃で色々出してプリン出してロック決めてターン渡したら盾穴ガンヴィで2体消えるだけ
そのまま物量で押して勝ち

2-1


2戦目 vsドロ超

1本目:後攻スタート
ハンドにガレット2枚あったの大きかった
ピピハンされても尽きることなくブーストし続けて獰猛覇ァ!


2本目:先攻スタート
初手ガレットドヤァして適当にマナ伸ばして黄金勝利撃って覇ァ!捲れてそのまま覇ァ!した

2-0


決勝 vs赤青ヤヌス

1本目:後攻スタート
初動6tの俺に対して相手の初動1tブレイズが強すぎた
トリガーめっちゃハンドに来ててノートリのまま死亡


2本目:後攻スタート
初動5tで初手にST4枚
盾にST0


0-2

パックからブラシャ出たからアド
あと使ってて思うけどやっぱ覇はクソカード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
