

【DM】5色野菜 ちょい弄り

東幻郷のにとりスリーブ、いくら探しても無かったトックです
orzってレベルじゃないっすね


んで、今日は軽く弄った5色野菜のレシピ晒し
回した感じで一番しっくり来た

〝5色野菜〟

自然
3 x 霞み妖精ジャスミン
1 x ダンディ・ナスオ
4 x ビクトリー・アップル
2 x アラゴト・ムスビ
1 x 大菜王ビッグ・ナスディーン


4 x エマージェンシー・タイフーン
3 x ドンドン吸い込むナウ
1 x 斬隠オロチ
1 x 斬隠蒼頭龍バイケン
1 x サイバー・N・ワールド


1 x ボルシャック・スーパーヒーロー
1 x 永遠のリュウセイ・カイザー
1 x 超竜バジュラズテラ
1 x 超銀河竜GILL


1 x 黙示賢者ソルハバキ
1 x 緊急再誕
1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 光神龍スペル・デル・フィン
1 x 偽りの王 ナンバーナイン


1 x 龍神ヘヴィ
1 x 真実の名 ビバ・ラ・レヴォリューション
1 x 威牙の幻ハンゾウ


1 x 鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス
1 x 龍仙ロマネスク
1 x ボルバルザーク・エクス
2 x 偽りの王 ヴィルヘルム
1 x 偽りの王 モーツァルト


1 x 「修羅」の頂 VAN・ベートーベン



ブーストはいつもの通りジャスミンのみ
ナスオは色調整と野菜であることから投入

んで《真実の名 ビバ・ラ・レヴォリューション》はビート相手に中々な強さがあったから投入。まあ調整枠
こいつとかヴィル、モーツァルト考えたら獰猛はありなんだろうけど緑多くなりすぎるから抜いた

とりあえず引き勝負。トップゲー
マナが伸びてればアップルでいろんなの投げつけて制圧して殴る
覇は知らん。入れても良いと思う(適当)

ゆけむりCSのガンスリは基本コイツと白野菜回すよー!


最後に…

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
