

【パズドラ】ウルズ行って来た【地獄級】

メンバー
L 予見の魔神将・アスタロト LvMAX Sl2
S 覚醒ヘラ Lv63 Sl1
S ヘラ Lv43 Sl1
S 大海の歌姫・セイレーン Lv69 SlMAX
S 魔王・ヴァンパイアロード LvMAX SlMAX
FL 黎明の熾天使・ルシファー LvMAX Sl1

なんでヘラが進化してないかというと、1体に集中して育ててたから
まさかウルズ来ると思って無くて急ぎ集めてたメタドラ喰わせて形にしました

レポート
1F なんか天ルシ締められて辛かったけど10ターン耐久して抜ける。んで適当に右ブン殴ったら卵落としてワロタ
スキル貯めて残った左も殴り続けて勝ち

2F 次の階で防御態勢撃って回復するつもりだったから適当に整地して明星ぶっぱ

3F セイレーンスキルで全回復。スキル貯めしようと思ったら落ちコンで闇重なって殴り殺してしまった

4F スキル貯まるまでひたすら耐久。ギガグラギガグラ明星ぶっぱ

5F セイレーンで全回復するが超バインド来て回復出来なくなって辛くなる。んで回復枯渇起こして死亡1コン
その後は順調に事を進めて3分の2削り終えた所で魔力解放される
俺氏戸惑ってドロップ動かす痛恨のミス。グラビドンされて2コン目
んで「魔力解放挟んでグラビドンかなー」と悠長にドロップ動かす痛恨のミス(2回目)
まさか連続でグラビドンだとは思わなかったんだ・・・

もう1コンして明星放って勝ち



_人人人人_
> 宝箱 <
 ̄Y^Y^Y ̄





スタミナ回復したらリベンジしてきます・・・




追記

続きを読む


【パズドラ】報告

早起きはいいね


とりあえずメモ書きというか途中経過というか


ランク:119

プレイ日数:37日目ぐらい

ステージ進行度
ノーマル:天へと続く塔 4つ目
テクニカル:水火の祠 2つ目

メインパーティー
L:魔王
S:カオスドラゴンナイト
S:カオスデビルドラゴン
S:虹の番人
S:虹の番人

神所持数:0

闇パで頑張ってます


レアガチャ戦績
ゲーム開始時:シーサーペント(リセマラすれば良かった
2回目:シーサーペント
3回目:グリプスライダー
4回目:マリンライダー

上記フェス中の出来事


神なんて居なかったんや!!!!!!!




ID:141,544,758
Lは平日が大体魔王、土日はエンドラとか

そんな感じで

【パズドラ】聖者の墓 -深層-突破

お久しぶりです
パズドラ始めて2週間、ようやく深層を突破できたので記念に更新でも


ステージ5〝冥界の王〟
リーダー:カオスデビルドラゴン
サブ1:エンジェル
サブ2:虹の番人
サブ3:キングゴールドネッキー
サブ4:エキドナ
フレンド:オーディン

なんかwikiで見たらハーデスの攻撃力が凄かったんでいつもの闇パ崩して上記メンツで

なんでネッキーかっつーと他にまともなの居なかった回復量の多さで決めた


カオドラの半減とおでんの衣で耐えて回復ドロップ揃えるなりエンジェルなりでHP回復を繰り返すだけの作業

エキドナは保険。回復ドロップ落ちなかった時用にでも


とりあえずこれで先に始めてた友人をステージ進行度的に追い抜いた形になったのではないかと



DM?
DR出てないんで環境わかんないっす
黒緑チャージ速攻と黄金獰猛楽しいっすね


追記

パズドラID:141,544,758
たまにふざけてリーダーをキンメタとかにしてますが基本はロードです
魔王にするか長考中・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
