

ホメ猫☆センセーション


神曲です。是非聴いてください


そういえば、よく会議するSkypeグループで共同ブログ作ることになりました
記事を書かせてもらう事になると思いますので、そちらも宜しくお願い致します。

I am speak Japanese.

近況


艦これとMinecraftやってて遅れました(

DM
今回もゆけむりCSの運営として参加させていただきます
キューブドラフトの方も若干プール変えてるのでご期待下さい

後、運営CSなるものをapple君が撮りましたので詳しくは悠久林檎禄の方で


遊戯王
始めました
デッキはもちろんカラクリです

フェルグラント回収出来てないから未完成だけどそれでもなんとかなってます
サイドまで作っときたいのでそこそこお金使っていきたいなー、と


艦これ
ミッドウェー来るまで艦載機の充実とボーキ貯める作業
2/14にはケッコンカッコカリもあるんで叢雲Lv99にしておきたいです


現実
卒業研究終わって一安心
仮卒の状態です
学校から補講の呼びだしも無かったので安泰安泰

2/15 誕生日
2/23 日商簿記3級


そんな感じで

【DM】DRレポート【0没】



DRありませんでした^p^

なんかE3限定構築しか無かったんで適当に時間潰して
艦これしたかった家が恋しくなったので帰りました


最近はトリガービートも組んで遊んでます
後はちょいちょい黒緑アシッド弄ったりとか
トリガービートの動きからTDに流用出来そうなものが無いかとか模索中


艦これはゆっくりゆっくりやってます
先週の金曜に2-4を無事に突破出来たのでここに報告



以上です

提督、始めました


艦これです

ていとっくです




以上です。

【雑記】広告出たら負け

回線工事、延びに延びて今月末になりました
許すまじ台風


DMは微妙です
ただキューブドラフトがすっげえ楽しい

最近は無色入れたりしてます

DRは今週から媒介という事でいつも通りアシッド握ろうかなと。

ドロマー以外は食えそう
罵倒解体ヴォルグは無理です


頑張ります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
